新商品情報の最近のブログ記事

グリップイメージ news.jpg
          超カワイイ&超クールなコーデができるようになりました! かなりオシャレです! 


 限定各色50本のプロタイプキャディも昨年発売で全17色となりました。同じ色は作らないと、デザイナーが色のマッチングに頭を悩ませてきましたが、ついに同じ生地では限界となり、新たな生地で新登場となります。
 ヘビ柄のエンボス生地ですが、ビビッドな色使いをすることで、シブさとハデさの絶妙なマッチングが誕生しました。生地を変えたことで重量も少し軽くなることがわかり、再びメインにピンクを使ったものも! 
※このキャディバッグの発送は5月10日過ぎからとなります。予めご了承ください。



ニュース用.jpg

 一昨年発売し、ご好評をいただいたユニオンジャックモデルでしたが、今回はフレア(百合の紋章)モチーフの、またまた超クールなデザインが完成いたしました。ユニオンジャックでは、発売前「絶対ブラックベースの方がいい・・・」と思っていたところ、市場に出すと結果は圧倒的にホワイトベースが人気でした。
 そして今回はガンメタリックとホワイトの2カラー。そして今回も関係者の間では、「ガンメタの方が前々クールだ!」と、また勝手に思い込んでいる感じです。 で、その結果は!? 
※まだホワイトのファイナルモデルの撮影を終えておらず、今のところイラストになっています。

 そして、今回はコモコーメが守ってきたコーディネートセオリーを崩しての登場です。すでに発売しているパターカバー、この後追って発売されるウッド用のヘッドカバーもニットではなく、キャディバッグとまったくのおそろいとなる合皮タイプでの登場となります。
 普遍的な良さをキープしながら、常に進化と変化を続ける・・・なんて大げさですが、とにかく今年は「花」、「Flower」、「Flaur」で癒されたいという気持ちをデザインモチーフに取り上げたというところです。本当ならすべてのアイテムを色々な花で埋め尽くしたかったのですがw
03.jpg

ニューモデル情報

| コメント(0) | トラックバック(0)

雑誌EVENの1月号で掲載され、多くのお問い合わせをいただいたコモコーメのキャディバッグ参考商品についてですが、発売が決まりましたのでお知らせいたします。

  even-2s.jpg

■プロタイプ キャディバッグ エンボスエメラルドグリーン 予定価格¥59,850 発売予定4月末~5月上旬。写真右の色以外に3色、計4色の発売を予定しております。各色50本の生産となります。

■スタンダード・カートバッグ(2点式ベルト) フレア 価格未定 発売予定4月末~5月上旬。こちらは近日中にweb上にて発表いたします。 

 

新年明けましておめでとうございます。

昨年は記録にも記憶にも残る大変な年でしたが、

今年は少しでも明るい話題が多い年になることを切に願っています。

そして、ゴルフをするときも、常に明るく前向きな気持ちを抱いてプレーしたいものですネ。

コモコーメでは、そんな気持ちを「花」で表現したいと思い、フラワーモチーフのアクセサリー類を企画しています。

■ガンメタリックの「フレア」や、カラフルな花を散りばめた「フローラル」のパターカバーを始め、人気のポンポンニットカバーには「ピンクスカル」が加わるなど、新作ゴルフアクセサリーが続々登場!

■お洒落ゴルファー必読マガジン「EVEN」2月号vol.40 (1月5日発売)では、コモコーメの特集記事が掲載されています。ぜひ読んでくださいネ!

12281120_4efa7cfc4f1f6.jpg

 練習器って「ゴルフ本気でやってます」を前面にだす感じでちょっと抵抗ある人多んじゃないでしょうか? 特に女性ゴルファーが練習場でバットぶんぶん振ってたら、周りの男性ゴルファーの視線集めちゃいそうですよネ。で、コモコーメがちょっとオシャレな練習器作っちゃいました。news用.JPG

 今流行りの素振り用練習器ですが、長さを70cmと短く、室内でも振れるコンパクトサイズなんです。何故室内用かというと、長いのは結局練習場でしか振れないし、恥ずかしいという人もいたりします。自宅でゴルフ番組など観ていて、急に閃いてちょっとスイングをしたことある人多いんじゃないでしょうかw そんな時にこのライビースイングminiコモコーメスペシャルが役に立つというわけです。

 また、他の練習器と組み合わせれば効果は倍増!毎晩寝る前に10回素振りしたら、きっと上達は早くなるに違いありません。 しかも、毎晩触れたくなってしまいそうな「ラブピッ☆」と「スカル」のオシャレなデザインだから素振りも楽しくできそう!

 

 それからもう一つ、かわいいボールケースを発売。ボンボンニットカバーとおそろいのデザインで、キャディバッグなどにチャームぽく付けるといいかも!ボールケースsamne.jpg

   

 

 

ユーティリティクラブ全盛の昨今、使い勝手の良さでプロにも人気のUTリングリング カラーシリーズに新色登場! これで全15カラー揃いました。選ぶのも楽しくなりそうですネ。

ユーティリティクラブ以外でもショートウッド用としても使え、「シュルッ」とスムーズに脱着でき、ダラ~と緩んでこないニットカバー。試行錯誤の末たどり着いた形は、さすがメイドインジャパン。使い心地はサイコーです!

UTコラテストweb.jpg左から:ブラック/ネイビー/グレー/グレーxピンク/カーキ/ベージュ/バイオレット/グリーン/ミントグリーン/ターコイズブルー/ローズ/ピンク/ベイビーピンク/オレンジ/イエロー

↑太字が新色です。 

お待たせいたしました。

可愛いテディベアがお尻でパターカバーをけなげに持ってくれるベイビーテールの新しい仲間

「パットペット」シリーズが発売になりました。みんなのお尻ももっとカワイクしちゃいます!

6匹w.jpg

超クールなパター練習器「AI-GATE」も同時発売開始。

一見単純に思える練習器ですが、奥が深いパッティングについて、

様々なことを教えてくれるはずです。

「ゾーンへの入り口 "AI-GATE"」をぜひ体験してみたください。

AI-GATE イメージweb.JPG

●新コンセプト練習器「AI-GATE」の発売開始は、10月25日(火)を予定しております。

 ※上記リンク先で商品の特徴やビデオ映像で詳しく解説しております。

●Baby-Tailの新シリーズ「Putt Pet/テディベア」の発売開始は、10月25日(火)を予定しております。

Whitlam Golf 「Big Dog」「Little Dog」「Hummer Ⅱ」の受付開始は、明日10月22日(土)から予定しております。

●その他、パターカバー、Baby-Tali のニューデザインは、12月を予定しております。

 

 アイアンクロスモチーフにブルーターコイズを使用したグリーンフォークができました。何度もテストして手に馴染むカーブを摸索してできた形状です。見た目だけでなく、使い勝手も自信あり! またケース裏面では、たとえ上級者でなくても役に立つ「グリーンフォーク見栄講座」を紹介しています。さぁみんなでピッチマークを直しまくりましょう!!

webメイン.jpg

 大変お待たせしました! 発売後すぐに完売してしまったスカルプリントのアンブレラの65cmタイプが再入荷されました。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち新商品情報カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはニュースです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。