甲田良美ちゃん優勝のラッキーアイテムはゴルフ用のパワーストーン!?

2010年6月10日 15:39 更新

先週の女子は前のブログで紹介した甲田良美ちゃんが勝ちましたね!

パターが入りまくってましたが...

          

その陰に立役者のラッキーアイテムがあったみたいです!

ゴルフのパット用に作られたパワーストーンを着けた途端、

パター入りまくったんですって。

 良美PJ.jpg

              ↑これが噂のパター用のパワーストーンブレスレット。デザインもキラキラチャーム入りでカワイイですネ

 

パワーストーンってホントに効くんですネ~

私もグリーンのラインが読めるパワーストーンほしいーっス!!!

    若林+.jpg

             ↑後で変顔してるのは佐伯三貴プロでマンシングで担ぐ予定です。

 

で、今週はサントリーで若林舞衣子ちゃんのキャディーに来てます。

6月9日は舞衣子ちゃんの誕生日です!22歳になったみたいで私と10歳も違います...(-_-;)

シーズン中に誕生日を迎えると沢山の人にお祝いしてもらえるから、羨ましいですね♪

私はシーズンオフの1月だから、寂しい感じです(T_T)

それでも、お祝いしてくれる人が何人かはいますけどね(^。^)

アプローチ練習.jpg        ↑若林プロ、当たり前だけど練習熱心でしょ! 工夫もいろいろしてます。


コメント(1)

お疲れ様です!サントリー初日お疲れ様です!
今週は、めぐさんに負けじと長崎から神戸まで、車でやってきました!
明日、2日目を見たら長崎に帰るんですが初めてのサントリー
楽しんで帰ります。KBCオーガスタは、木曜日しか見に行けないんですが
近ちゃんの応援に行きます!ばっちりスアステウェアーで行きますから
たぶん一目でわかりますよ!
僕の友人のキャディーがちょっと熱中症に
なった見ないって言ってたので、めぐさんも気をつけてくださいね(^-^)

コメントする


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://comocome.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/171